マイナンバーカード交付専用特別窓口について
掲載日:2024年10月19日更新
マイナンバーカード休日交付専用特別窓口を開催します
平日と原則毎月第一日曜日の日曜開庁に加え、マイナンバーカード交付専用特別窓口を下記の日程で開設します。
予約なしでもカードのお受取りは可能ですが、予約の方を優先的にお呼び出しするため、最混雑時は長時間お待ちいただく場合があります。お時間に余裕をもってお越しください。
(注釈1)当日は、マイナンバーカード交付窓口のみ開きます。戸籍、住民票などの証明書の交付や、戸籍、住所異動の届出の受付は行いません。また、電子証明書の発行・更新や、マイナンバーカードの住所・氏名等の変更も、カードの交付を優先させるため、原則行いませんので、ご了承ください。
日時
【日程】
令和6年11月24日(日曜日)、12月21日(土曜日)
【時間】
午前9時から午後5時まで
場所
戸田市役所2階 市民課
予約方法
マイナンバーカード交付予約ページからご予約をお願いいたします。
持ち物
マイナンバーカード受取り時の必要書類をご確認ください。
ご意見をお聞かせください