このページの本文へ移動
ページの先頭です。
トップページ > 組織からさがす > 収納推進課 > 収納推進課 パートタイム会計年度任用職員の募集について

本文


収納推進課 パートタイム会計年度任用職員の募集について

掲載日:2025年1月15日更新

募集内容

現在、戸田市企画財政部収納推進課で募集しているパートタイム会計年度任用職員は下記のとおりです。希望される方は、下記に記載されている申込み方法をご覧の上、お申込みください。

所属

企画財政部 収納推進課

任用期間

2025年(令和7年)2月1日から2025年(令和7年)3月31日まで

条件付採用期間あり(1か月)

仕事内容

市税等の徴収及び事務補助
窓口・電話対応
パソコン入力 等

勤務地

戸田市役所 本庁舎 2階 収納推進課

勤務日数及び休日

週5日、休日は土曜日、日曜日、祝日、年末年始
年数回の水曜延長、日曜日勤務有り

就業時間及び休憩時間

午前9時から午後5時まで(うち休憩60分)
(午前9時から午後4時または午前10時から午後5時で指定する時間)
年数回の水曜日:午前12時から午後7時まで(うち休憩60分)

時間外労働

なし

職種及び単価

収税相談員(必須資格:なし)、時給1,430円
(任用開始前に規則改正等により単価が変更となる場合があります。)

加入保険

労災保険、社会保険、雇用保険

募集人数

1名

申込み方法

履歴書に写真を貼って、戸田市役所 2階収納推進課へ郵送または持参ください。申込後、1月末日頃までに書類選考を通過された方には面接日のお知らせをいたします。
履歴書は以下のものか、市販のJIS規格のものをご使用ください。

お問い合わせ先

担当:高橋 電話:048-441-1800(内線236)
ご意見をお聞かせください
お求めの情報が十分掲載されていましたか?
掲載情報について
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
ページ構成、内容について
この情報をすぐに見つけることができましたか?
情報の見つけやすさ
(注釈1)いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
(注釈2)ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。

ページトップへ