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(障害福祉課)パートタイマー(会計年度任用職員)の募集について

掲載日:2025年3月27日更新

 

 

募集内容

障害福祉課で公募しているパートタイマー(会計年度任用職員)については、下記のとおりです。
希望される方は、下記に記載されている申込み方法をご覧いただき、手続きをしてください。         

所属先

健康福祉部障害福祉課

任用期間

2025年(令和7年)4月1日(過ぎた場合は随時)から2026年(令和8年)3月31日まで

条件付採用期間あり(1か月)​

育児休業職員の代替での任用になるため、当該職員が育児休業から復職した場合には、任用期間途中であっても任用が終了となります

仕事内容

主に窓口及び電話応対、その他、パソコンを用いたデータ入力や事務補助

勤務地

戸田市役所本庁舎2階 障害福祉課

勤務日数

休日を除く週5日又は4日

毎月の勤務シフトは決定時に相談

休日

土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日から翌年1月3日まで)
(注釈)年次有給休暇の付与あり、その他夏季休暇等の特別休暇あり

就業時間及び休憩時間

午前9時から午後5時までの7時間以内で応相談(うち正午から午後1時まで休憩1時間)

時間外労働

なし

職種及び賃金単価

事務職(必須資格なし)
時給1,260円

(注釈)通勤手当あり(規定による)
(注釈)過去の任用実績に応じた経験加算により、単価が上がることがあります。

加入保険

雇用保険

勤務日数、勤務時間によっては、社会保険にご加入いただきます。

公募人数

1名

申込み方法

履歴書に写真を貼って、市役所障害福祉課(2階6番窓口)へ提出してください。

障害福祉課にて書類確認後、面接日を調整のうえ、面接いたします。

履歴書は以下のものか、市販のJIS規格のものをご使用ください。

履歴書 [Wordファイル/50KB]

お問い合わせ先

担当:障害福祉課障害庶務担当(奥冨、櫻井)

電話:048-441-1800(内線273)

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