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(障害福祉課)パートタイマー(会計年度任用職員)の募集について

掲載日:2024年7月26日更新

 

 

募集内容

障害福祉課で公募しているパートタイマー(会計年度任用職員)については、下記のとおりです。
希望される方は、下記に記載されている申込み方法をご覧いただき、手続きをしてください。         

所属先

健康福祉部障害福祉課

任用期間

任用開始日から2025年(令和7年)3月31日まで(予定)
条件付採用期間あり(1か月)​

仕事内容

主に窓口及び電話応対、その他、パソコンを用いたデータ入力や事務補助

勤務地

戸田市役所本庁舎2階 障害福祉課

勤務日数

休日を除く週5日又は4日

毎月の勤務シフトは決定時に相談

休日

土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日から翌年1月3日まで)
(注釈)年次有給休暇の付与あり、その他夏季休暇等の特別休暇あり

就業時間及び休憩時間

午前9時から午後5時までの7時間以内で応相談(うち正午から午後1時まで休憩1時間)

時間外労働

なし

職種及び賃金単価

事務職(必須資格なし)
時給1,110円

(注釈)通勤手当あり(規定による)
(注釈)過去の任用実績に応じた経験加算により、単価が上がることがあります。

加入保険

雇用保険

勤務日数、勤務時間によっては、社会保険にご加入いただきます。

公募人数

1名

申込み方法

履歴書に写真を貼って、市役所障害福祉課(2階6番窓口)へ提出してください。

障害福祉課にて書類確認後、面接日を調整のうえ、面接いたします。

履歴書は以下のものか、市販のJIS規格のものをご使用ください。

履歴書 [Wordファイル/50KB]

お問い合わせ先

担当:障害福祉課障害庶務担当(奥冨、寺本)

電話:048-441-1800(内線273)

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