戸田市女性職場環境整備補助金の工事完了後の提出書類について
掲載日:2020年4月1日更新
戸田市女性職場環境整備補助金の工事完了後の提出書類について
工事が完了しましたら、以下の書類を提出いただきます。
書類は、すべて年度末までにご提出ください。
実績報告
工事が完了しましたら、実績報告に必要な書類を提出いただきます。
市職員が現地確認を行った後、交付の確定通知書を送付します。
必要書類 | 備考 |
---|---|
【記入例】補助事業等実績報告書 [PDFファイル/248KB] | |
(2)実績報告書内訳調書 [Wordファイル/31KB]/実績報告書内訳調書 [PDFファイル/45KB] | 【記入例】実績報告書内訳調書 [PDFファイル/80KB] |
(3)補助対象事業の経費に係る領収書の写し |
様式は任意です。税抜き金額が分かるよう記載をお願いします。 |
(4)整備後の店舗内、設備の写真及び配置図 | 様式は任意です。 |
交付請求
市から「補助金等交付確定通知書」が届きましたら、補助金交付請求に必要な書類を提出いただきます。
提出後、指定口座へお振込みいたします。
必要書類 | 備考 |
---|---|
(1)補助金等交付請求書 [Wordファイル/35KB]/補助金等交付請求書 [PDFファイル/50KB] | 【記入例】補助金等交付請求書 [PDFファイル/239KB] |
(2)補助金等確定通知書の写し | 現地確認後、市から送付いたします。 |
(3)口座振込払依頼書 [Wordファイル/23KB]/口座振込払依頼書 [PDFファイル/125KB] | 【記入例】口座振込払依頼書 [PDFファイル/283KB] |
ご意見をお聞かせください