市民課パートタイム会計年度任用職員の募集について
掲載日:2025年3月3日更新
現在、戸田市市民生活部市民課で公募しているパートタイム会計年度任用職員は下記のとおりです。
希望される方は、下記に記載されている申込み方法をご覧いただき、申込み手続きをしてください。
公募内容
所属
市民生活部 市民課
任用期間
任用日から2025年(令和7年)3月31日まで
仕事内容
マイナンバーカード交付事務(マイナンバーカードの交付にかかる受付や窓口対応・本人確認・端末操作及びその他マイナンバーカード関連業務等)
勤務地
戸田市役所 本庁舎
勤務日数及び休日
週5日勤務、休日は土曜日、日曜日、祝日
就業時間
1日7.5時間勤務
午前8時45分から午後5時15分まで(休憩時間60分)
時間外労働
なし
職種及び単価
事務職(必須資格なし)、時給1,260円
(注釈)通勤手当あり(規定内支給)
(注釈)過去の任用実績に応じ、経験加算により単価が上がることがあります。
加入保険
労災保険
公募人数
1名
募集期間
随時
申込み方法
戸田市役所2階市民課へ履歴書を郵送または持参ください。
履歴書は以下のものか、市販のJIS規格のものをご使用ください。
お問い合わせ先
市民課市民担当 岡部、伊藤
電話048-441-1800(内線205)
ご意見をお聞かせください