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市民課パートタイム会計年度任用職員の募集について

掲載日:2025年3月3日更新

現在、戸田市市民生活部市民課で公募しているパートタイム会計年度任用職員は下記のとおりです。

希望される方は、下記に記載されている申込み方法をご覧いただき、申込み手続きをしてください。

公募内容

所属

市民生活部 市民課

任用期間

任用日から2025年(令和7年)3月31日まで

仕事内容

マイナンバーカード交付事務(マイナンバーカードの交付にかかる受付や窓口対応・本人確認・端末操作及びその他マイナンバーカード関連業務等)

勤務地

戸田市役所 本庁舎

勤務日数及び休日

週5日勤務、休日は土曜日、日曜日、祝日

就業時間

1日7.5時間勤務

午前8時45分から午後5時15分まで(休憩時間60分)

時間外労働

なし

職種及び単価

事務職(必須資格なし)、時給1,260円

(注釈)通勤手当あり(規定内支給)

(注釈)過去の任用実績に応じ、経験加算により単価が上がることがあります。

加入保険

労災保険

公募人数

1名

募集期間

随時

申込み方法

戸田市役所2階市民課へ履歴書を郵送または持参ください。

履歴書は以下のものか、市販のJIS規格のものをご使用ください。

履歴書 [PDFファイル/19KB]

履歴書 [Wordファイル/52KB]

お問い合わせ先

市民課市民担当 岡部、伊藤

電話048-441-1800(内線205)

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