このページの本文へ移動
ページの先頭です。
トップページ > 分類からさがす > くらしの情報 > ITサービス > サービス概要 > 庁舎設置の証明書交付キオスク端末の稼働停止について

本文


庁舎設置の証明書交付キオスク端末の稼働停止について

掲載日:2025年6月24日更新

機器の入替に伴い、以下の日程で市役所2階ロビーおよび戸田公園駅前行政センター1階に設置の証明書交付キオスク端末の稼働を停止いたします。

稼働停止中は、市役所地下もしくは近隣のコンビニエンスストアのマルチコピー機、または、市役所、美笹支所、戸田公園駅前出張所、東部連絡所の窓口で、証明書の取得をお願いいたします(東部連絡所は税証明を除く)。

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

停止期間

市役所2階ロビー 2025年(令和7年)6月27日(金曜) 午後1時から6月30日(月曜)終日

戸田公園駅前行政センター1階 2025年(令和7年)6月30日(月曜)終日

停止する証明書

住民票、印鑑登録証明書、戸籍証明書(本籍が戸田市の方)、税証明書(課税証明書・所得証明書・非課税証明書)

(注釈)窓口での印鑑登録証明書の発行には、「印鑑登録証」または「とだ市民カード」が必要です。

ご意見をお聞かせください
お求めの情報が十分掲載されていましたか?
掲載情報について
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
ページ構成、内容について
この情報をすぐに見つけることができましたか?
情報の見つけやすさ
(注釈1)いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
(注釈2)ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。

ページトップへ