庁舎設置の証明書交付キオスク端末の稼働停止について
掲載日:2025年6月24日更新
機器の入替に伴い、以下の日程で市役所2階ロビーおよび戸田公園駅前行政センター1階に設置の証明書交付キオスク端末の稼働を停止いたします。
稼働停止中は、市役所地下もしくは近隣のコンビニエンスストアのマルチコピー機、または、市役所、美笹支所、戸田公園駅前出張所、東部連絡所の窓口で、証明書の取得をお願いいたします(東部連絡所は税証明を除く)。
ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
停止期間
市役所2階ロビー 2025年(令和7年)6月27日(金曜) 午後1時から6月30日(月曜)終日
戸田公園駅前行政センター1階 2025年(令和7年)6月30日(月曜)終日
停止する証明書
住民票、印鑑登録証明書、戸籍証明書(本籍が戸田市の方)、税証明書(課税証明書・所得証明書・非課税証明書)
(注釈)窓口での印鑑登録証明書の発行には、「印鑑登録証」または「とだ市民カード」が必要です。
ご意見をお聞かせください