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庁舎地下休憩スペースをリニューアルしました(公募によるプロポーザル方式業者選定)

掲載日:2024年11月25日更新

プロポーザル方式(公募型)業者選定について

業務内容

本市では、執務室や会議室、休憩スペースが慢性的に不足しており、会議室等を執務室に転用することにより事務スペースの確保を図っていますが、休憩スペースの拡大は困難な状況にあります。庁舎地下1階の休憩スペースは定員132席に対し、実際の利用は77名程度にとどまっているため、レイアウトの工夫により、利用人数を増加させる必要があります。
レイアウト変更及びイス・テーブルの更新により、相席や一人でも利用しやすい環境を整え、利用人員を増加させると共に、くつろげる空間を創出します。また、地下休憩スペース南側の屋外エリアについては、イス・テーブルを設置し、新たな休憩スペースを創設します。
(注釈)告示文、プロポーザル方式業者選定説明書、質疑については、以下のとおりです。

実施スケジュール

スケジュール
  内容 時期

1

参加表明書の提出期間

告示日から2024年(令和6年)6月14日(金曜)午後5時まで

2

質疑受付期間

告示日から2024年(令和6年)6月21日(金曜)午後5時まで
3 質疑に対する回答期間 2024年(令和6年)6月28日(金曜)午後5時まで
4 提案書及び参考見積書の提出期間

2024年(令和6年)7月1日(月曜)午前8時30分から

2024年(令和6年)7月11日(木曜)午後5時まで

5 提案書の説明及びヒアリング 2024年(令和6年)7月19日(金曜)(予定)
6 選定結果通知 2024年(令和6年)8月9日(金曜)午後5時までに通知

 

選定結果

  1. 庁舎地下休憩スペースリニューアル業務
  2. 業務内容:庁舎地下休憩スペース(屋内・屋外)のレイアウト作成、イス及びテーブル等の調達、設置等
  3. 契約業者:愛知株式会社東京本部
  4. 契約締結日:2024年(令和6年)10月4日
  5. 履行期間:契約日から2024年(令和6年)11月30日まで
  6. 契約金額:19,283,000円(税込)
  7. 予定価格:19,286,000円(税込)
  8. 選定理由:庁舎地下休憩スペースリニューアル業務プロポーザル方式業者選定委員会における評価結果が最も高かったため。
  9. 契約業者評価点:45.0点(50点満点)
  10. 提案業者評価点
  • A社 40.8点
  • B社 32.6点
  • C社 34.2点
  • D社 36.4点
  • E社 35.0点
  • F社 42.8点
  • G社 45.0点

庁舎地下休憩スペースをリニューアルしました

地下休憩スペースのリニューアルについて

2024年(令和6年)11月25日、リニューアルオープンしました。
市民の皆様も是非ご利用ください。
利用時間は、祝日を除く月曜から金曜日の午前8時から午後6時です。
(12時から13時は混みあっております。)
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