[記者発表資料]第1回新型コロナウイルス対策本部会議の開催結果~市主催のイベント等の開催についての方針を決定しました~
掲載日:2020年2月21日更新
第1回新型コロナウイルス対策本部会議の開催結果~市主催のイベント等の開催についての方針を決定しました~
本日開催した第1回新型コロナウイルス対策本部会議において、市主催のイベント等の開催についての市の方針が決定しました。
第1回新型コロナウイルス対策本部会議の概要
日時
2020年2月21日(金曜)、午後2時~
場所
戸田市役所5階501会議室(戸田市上戸田1-18-1)
議題
- 新型コロナウイルスの対応について
- 職員の勤務の取り扱いについて
出席者
市長、副市長、各部局長等
主な内容
市主催(共催)の市民が参加するイベント等のうち、中止又は延期することで市民生活に著しい影響を与えない不要不急のものは、原則として開催中止又は延期する方針を決定など
お問い合わせ
福祉保健センター保健政策担当 電話:048‐446‐6479