窓口の対応について
掲載日:2020年6月22日更新
投稿内容
ヘルプカードを貰うために、障害福祉課窓口に出向きました。カウンターに窓口受付番号札があり、取って目の前の待合椅子で待っていましたが、10分近く経過しても声はおろか、番号札の確認すら誰も行いません。コロナ状況下を考慮しても、対応できる職員がいないようには見えませんでした。機能しない番号札システムなら止めさせてください。
(2020年5月)
(2020年5月)
回答
この度は、迅速なお声掛けができず、また、現在、使用していない番号札がカウンターに残置されていたことにより、混乱を生じさせてしまったことをお詫びします。窓口の対応では、速やかにお声掛けできるよう、職員に指導しました。また、ご指摘のあった番号札は、撤去しました。
(2020年5月)
(2020年5月)